6月27日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から雨マークが続きますねrain

雨がやんでいるすきに少しだけお散歩にでかけました(*^^*)

 

img--9399.jpg

YくんがすすんでFくんの手をにぎって2人で手をつないでいましたhappy01

仲良しの2人です☆

img--9400.jpg

遊歩道にでかけました。

葉っぱの上に雫がいっぱい!

触って遊んでいた子どもたち!(^^)!

img--0005.jpg

Aちゃんは先生のエプロンをもって

『きて~!』と引っ張っていたよsmilenote

img--9403.jpg

ぶらさがって遊ぶのも恒例になってますsign03(笑)

Iimg--9405.jpg

お部屋に帰って来てから七夕のお話があったよ。

img--9408.jpg

『たなばたさま』の体操では、みんなだいぶ覚えてきていますheart04

上手に踊っていました!

img--9414.jpg

車で遊んでいる時の1枚です(≧▽≦)

トンネルがいっぱいhappy02

「しゅっぱつしんこう~!」の合言葉で楽しんでいましたよheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/903

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月27日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月26日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「6月27日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ