6月28日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、あいにくの雨rain

お部屋で新聞あそびをしました。

img--9433.jpg

先生と引っ張り合いっこで

新聞をビリビリしていたAちゃん☆

img--9437.jpg

夢中にもくもくとちぎっていたSちゃん(≧▽≦)

img--9443.jpg

Rくんのかわいいショットも撮れましたsmileheart04

そのままビリビリ~したね♪

Iimg--9446.jpg

少しするとプールが登場しました!

来週からプールが始まるので練習も兼ねて

新聞プールで遊んだよshine

img--9447.jpg

バシャバシャ~!と、とても楽しそうなFくん!(^^)!

先生と新聞をかき分けていましたnote

img--9454.jpg

Wちゃんもはっちゃけて遊んでいましたhappy02

『みずは?』『みず~!』と言っていたお友だちもいました(≧▽≦)

来週からの水遊びが楽しみですねheart04

良い天気sunになにますようにsign03

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/905

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年6月28日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月27日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「6月28日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ