7月29日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のクッキングは、夏らしくかき氷をしましたsign01

 

IMG_0106.jpg

 

食紅で色付けしたカルピスをかき氷にかけます(^○^)

赤・青・黄色にみんなが知っている色がたくさんあったね☆

 

IMG_0108.jpg

 

最後は、果物を盛り付けて完成wink!

 

IMG_0107.jpg

 

保育園では、初めてのかき氷でみんな黙々と食べたり

お兄さん お姉さんはおかわりした子も(≧▽≦)

 

IMG_0110.jpg

 

「おいしー!」とYくん大喜びで食べてくれましたよぉhappy01

 

IMG_0111.jpg

 

白色の氷が赤・青・黄色に変身するのを不思議そうに見つめていました!(^^)!

次回のクッキングも楽しみだねcakericeball

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/946

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年7月29日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月29日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月30日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ