8月の誕生日会のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は8月の誕生日会でしたcrown

8月のお誕生日はSくんです!

Sくん3歳になりました☆

 

IMG_04941.jpg

お名前を呼ばれて前に出ると、ちょっぴり

照れていたSくんcatface

 

IMG_04961.jpg

「何歳になりましたか?」とインタビューされると

「2さい!」とお返事が…coldsweats01

先生たちが「ズコ~ッ!」と転ぶ真似をすると

それが楽しかったのか、何度聞いても

「2さい!」と答えるSくんでした(笑)

でも最後にはしっかりと「3さい!」と言えましたよshine

 

IMG_04971.jpg

カードをもらうととっても嬉しそうなSくんwink

 

IMG_04981.jpg

みんなでハッピーバースデーの歌でお祝いしましたnote

お歌を歌ってくれたみんなに、

「ありがと!」とちゃんとお礼も言えたSくんでしたhappy02

 

IMG_04991.jpg

お誕生日会のおやつは『カルピスゼリー&りんごゼリー』heart01

 

IMG_05001.jpg

みんな「おいし!」と言って食べていましたよdeliciousheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/975

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月26日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月26日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「08月27日 午前のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ