8月5日 プールあそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も良い天気だったのでプールあそびをしました☆

IMG_0259.jpg

Rくんは先生とバタ足~!

もう1人のRくんは、ハイハイで泳いでいるみたいに見えましたhappy01

気持ち良さそうでした(*^^*)

IMG_0260.jpg

Hくんも先生と一緒にお水につかりました(*^^*)

後半は慣れてきたようで

足を動かして楽しむ姿もhappy01

IMG_0258.jpg

いつも一緒に騒ぐお友だちがいないので

今日はゆったりゆったり~happy02(笑)

IMG_0262.jpg

こっちのプールは女の子2人!

水鉄砲やカップを使って遊んでいたよnote

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/955

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月 5日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月2日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「8月5日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ