8月7日 プールあそびのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お友だちが少なかったので

1つのプールでみんなで遊びました☆

IMG_0305.jpg

入ったらすぐにおもちゃ探し開始sign03

IMG_0306.jpg

Hくんもすすんでおもちゃに手を伸ばしていたよ(*^^*)

IMG_0307.jpg

Sくんが『かんぱいしよ!』と言ったので

みんなで『かんぱ~い!』heart04

IMG_0308.jpg

ミストを出そうとして

頑張ってプッシュするWちゃんhappy01

IMG_0312.jpg

先生とジュースごっこも楽しんでいたSくん。

先生にはレモンの酸っぱいジュースを渡していました(笑)

IMG_0314.jpg

お兄さん・お姉さんは帽子や水着を自分で脱いで

ジャブジャブ洗うところまで1人でやりましたconfidentshine

小さいお友だちも先生に手伝ってもらいながら

一緒に挑戦しました☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/959

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年8月 7日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月6日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「8月7日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ