09月19日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もプールあそびをしたよ☆

今日は、「ジュース屋さんごっこ」が大流行していましたhappy02

65178932.jpg

両手にペットボトルを持って「Rくん、ジュースいかがですか?」

と見つめるIちゃんwink

IMG_1025.jpg

先生に「どうぞ!」とジュースをくれるSちゃんと、

味見?!をしようとするNくんsmile

IMG_1021.jpg

黙々と容器にジュースを入れるRくんhappy01

41212365.jpg

プールサイドからも注文が入りますdelicious

IMG_1038.jpg

Wちゃんは、先生とカンパーーイwineをするのがお気に入りですnote

45879652301.jpg

この夏、ジュース屋さん以外にも、

みんなそれぞれお気に入りの遊びがたくさん出来ましたshine

明日でプールは最終日です!!

明日もたくさん遊ぼうねheart02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1010

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年9月19日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月18日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月19日 リトミックのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ