10月24日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、製作をしましたよ☆

IMG_9655.jpg

「ぺったん!」と言いながら上手に貼っている、IちゃんとMくんhappy01

 

589666988.jpg

仲良しのHちゃんとAくん、「ここ?」と場所を確認しながら貼っていますhappy02

IMG_9662.jpg

「どこにしよーかな」とこだわって貼るSくんshine

トントンとしっかり貼っているWちゃんwink

IMG_9665.jpg

Sちゃんは、葉っぱが重ならないように慎重にペッタンsign03

Nくんは貼った後に、毎回このポーズで確認sign02

IMG_9668.jpg

RくんとAくんは、裏側のベタベタを楽しんでいましたbleah

たくさん楽しみながら、秋の魅力たっぷりな作品が出来ましたnotes

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1056

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月24日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月24日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月25日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ