10月1日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

「今日はお散歩に行くよ~!」と声をかけると

「どこいくの~?」

「こうえんいきたい!」

とたくさんお話してくれるようになった子どもたちheart04

今日は田古屋公園に出かけました!

 

IMG_12491.jpg

滑り台をニコニコの笑顔で滑っていたAちゃんnote

「みて~!」「お~い!」と言いながら、

何度も繰り返し滑っていましたwink

 

IMG_12521.jpg

ハンドルをぐるぐる回して、ドライブを楽しんでいたSくんrvcar

「どこにいきますか~?」と運転手さんになりきっていましたよsmile

 

IMG_12591.jpg

Hくんとってもいい笑顔heart01

ちょっとだけ、芝生の上をお散歩もしましたhappy02

 

IMG_12501.jpg

新しいお友だちのMくん☆

先生と一緒に雲梯にチャレンジしていましたdash

 

IMG_12531.jpg

もう一人新しいお友だちのAくん☆

お友だちや先生と一緒にお砂場で遊んだり、

笑顔で滑り台を滑っていましたよ!

 

IMG_12601.jpg

昨日まで朝は泣けてしまっていたKくんも

今日は朝からニコニコhappy01

公園でも笑顔で何度も滑り台を滑っていました!

 

新しいお友だちが増え、朝は泣けてしまう子もいましたが、

お散歩に出るとみんな笑顔を見せてくれ、

保育園に帰るともう涙はありませんでしたhappy01

 

お友だちや先生と楽しいことをいっぱい経験して、

みんな保育園が大好きになってくれたら嬉しいですconfident

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1024

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年10月 1日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月30日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月1日 身体測定のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ