11月13日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ジングルベル」体操での最後の決めポーズsnow

 

032654896.jpg

 

先週から始めましたが、みんな少しずつ覚えてきています(^○^)

お家でも、ママやパパにお披露目出来るかなぁ~?happy02

 

4986532014.jpg

 

今日は、ECCでした☆

Kくん、今日もとってもご機嫌で講師のやすえ先生と一緒に

タンバリンにタッチしたり、抱っこもしてもらいましたよぉheart01

 

4788563254.jpg

 

お気に入りの先生とエクサザイズを楽しむRくん(≧▽≦)

 

956322265.jpg

 

こちらでは、Nくんも先生と楽しんでいますnote

2人ともとっても楽しそうでしたよ!(^^)!

 

88562302134.jpg

 

アルファベット遊びで、今日は J を教えてもらったよ!

ちょっぴり難しかったけど、上手にできたねconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1082

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月13日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月12日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月13日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ