11月26日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝の会で、サンタさんの紙芝居を見ましたよxmas

 

DSCN0656.jpg

「さんたさん??」と、みんな興味津々で見ていましたhappy01

みんなのところにサンタさん来るといいね♡

 

 

DSCN0659.jpg

朝の会の後は、ビオトープにお散歩に行きましたnotes

お散歩カーから見えるお花に、思わず手をのばすHくんとAくんlovely

 

DSCN0661.jpg

恒例のお魚さんチェックeye

「さむいからねてるかな?」と心配していたお友だちもいましたが

元気に泳いでいましたよfish

DSCN0662.jpg

AちゃんとWちゃんは、「みてみてー」と、仲良く2人でお話をしていましたよhappy02

 

 

DSCN0664.jpg

落ち葉の上を「カサカサいってるー」と走ったりmaple

両手いっぱいに持って大喜びの子どもたちでしたheart04

 

今度、お散歩バックbagを作って

お土産持ち帰ろうね(*^^*)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1100

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月26日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月25日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月26日 クッキングのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ