11月27日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はECCがありましたhappy01

 

DSCN0691.jpg

みんなのお手てが『Maple leaf』に変身maple

ひらひらと動かしてみんなとっても楽しそうhappy02

 

DSCN0694.jpg

次はnoteHead,Shoulders,Knees,and Toesの歌を歌いましたconfident

Kくん上手につま先にタッチできていましたよshine

 

DSCN0695.jpg

0歳児のAくんは先生とheart01

ニコニコの笑顔で、頭や肩にタッチしていましたwink

 

DSCN0698.jpg

次はBeans Bagで遊びましたsign01

先生から受け取って、「これはなんだろう?」と

ちょっぴり不思議顔のKくんsmile

 

DSCN0703.jpg

『Beans Bag put your 〇〇!』で、Beans Bagを

身体のいろいろな所に置く遊びをしましたsign01

膝に置いて、落とさないように真剣なお顔になっていた

SちゃんとIちゃんとWちゃんeye

 

DSCN0705.jpg

お鼻の上はちょっと難しかったけど、

みんなお顔を傾けて、落とさないように

上手に乗せていましたよsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1102

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年11月27日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月26日 クッキングのようす。」です。

次のブログ記事は「11月27日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ