12月05日 リトミックのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、木曜日なのでリトミックがありました!(^^)!

リトミックの先生とピアノがでてくるのを見て

『リトミック?happy01』と先生に聞いていた子どもたち(^^)

DSCN0881.jpg

どんぐりのお歌は、もうみんな完ぺきですhappy02shine

DSCN0876.jpg

コンコンクシャンのお歌では

ぞうさんの大きいマスクとリスさんの小さいマスクを作ったよnote

DSCN0891.jpg

かもつれっしゃのお歌では先生と手をつないだり

先生の後ろにつながって電車をつくっていたよ(≧▽≦)

DSCN0878.jpg

おさんぽのお歌ではKくんは先生と一緒にあんよしたよheart04

つかまり立ちや伝い歩きがとても上手になってきて

歩く練習もしています(*^^*)

DSCN0879.jpg

新しいお歌がはじまりましたnotes

赤鼻のトナカイです。

みんなでトナカイに変身してお散歩しましたよ!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1114

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月 5日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月05日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「12月06日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ