12月24日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、田古屋公園に散歩に行きましたよ☆

DSCN1258.jpg

小さいお友だちは、ひなたぼっこタイムを楽しんでいましたheart04

 

DSCN1253.jpg

Aちゃんは何度もすべり台を滑って、滑るたびににっこり笑顔でしたhappy01

DSCN1254.jpg

Mくんも、いろんな種類のすべり台を順番で楽しんでいましたよhappy02

 

DSCN1256.jpg

Aちゃんは、両手にスコップを持って何を作っているのかな?

DSCN1252.jpg

Rくんは、カップに砂を入れたり「だあー」と言いながら出したりを繰り返していましたよsmile

 

DSCN1257.jpg

Aくんは、あんよの練習をしたり、スプリング遊具にも乗ってみましたnotes

良いお天気のなか、お外でたくさん遊んで楽しかったねshine

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1138

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月24日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月23日 クッキングのようす。」です。

次のブログ記事は「12月24日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ