12月25日 クリスマス会のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はクリスマス会がありましたxmas

 

DSCN1270.jpg

順番に帽子をかぶって、ポンポンをつけて、

『ジングルベル』『クリスマスのうたがきこえてくるよ』

の体操をしましたよ!

小さいお友だちもバンボに座ったり、

先生と手をつなぎながら

体操をしましたhappy01

 

DSCN1276.jpg

お兄さん・お姉さんたちは体操もとっても上手!

さすがですshine

 

DSCN1281.jpg

体操が終わるとどこからか鈴の音が…

みんなで「サンタさ~ん!」と呼んでみましたhappy02

すると…

 

DSCN1288.jpg

保育園にもサンタさんが来てくれました☆

みんなで写真を撮りましたよcameraheart04

 

DSCN1290.jpg

初めは『怖い人かな…?』と

ちょっぴり緊張気味だった子も

最後には笑顔でタッチしたり、

「バイバ~イ!」と

手を振っていましたよpaper

 

DSCN1298.jpg

サンタさんからの手紙に

『上手にプレゼントを釣れた子に

プレゼントをあげるよ!』

と書いてあったので、

みんなで【クリスマス釣りーゲーム】をしましたpresent

 

DSCN1311.jpg

DSCN1313.jpg

DSCN1314.jpg

小さいお友だちのKくん、Aくん、Hくんは

竿は使わずに手でプレゼントをゲットしましたwink

 

DSCN1300.jpg

『中身はなにかな~?』と嬉しそうに

袋の中を覗いている子どもたちeye

 

DSCN1318.jpg

DSCN1322.jpg

お兄さん・お姉さんには粘土、

小さいお友だちにはお菓子のプレゼントでしたpresent

 

会が終ってからも

「サンタさんきたね!」「ねんどママにみせる!」

と嬉しそうにお話してくれる子もいて、

楽しいクリスマス会を過ごすことができましたnote

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1140

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年12月25日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月24日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月25日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ