1月28日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の自由あそびの時間での一コマcamera

 

202001282.jpg

とっても仲良しのRくん・Hくん兄弟heart01

Hくんがお兄ちゃんの服の裾を持って歩いたり、

二人でケラケラ笑いながら、楽しそうに

遊んでいましたよhappy02

 

DSCN2041.jpg

今日は梅坪駅前にお散歩に行きました!

段々自分で歩ける歩数が増えてきたAくんshine

お散歩でも先生と手を繋いで、

意欲的に歩いていますよwink

 

DSCN2043.jpg

石のモニュメントから、嬉しそうに顔を出していたNくんですhappy01

 

 

DSCN2045.jpg

Rちゃん、Mくんは先生やお友だちと一緒に

かけっこを楽しんでいましたnote

 

DSCN2049.jpg

バス停に座ってバスが来るのを今か今かと

待っている子どもたちhappy02

Sくんに「バス何時にくるかな~?」と聞くと

「4じ30ぷん!」と答えてくれましたsmile

ごっこ遊びの中などで時間を聞くと、

いつも『4時30分』のSくんです(笑)

 

DSCN2051.jpg

バスが来ると「バスきた~!」と大喜びの子どもたちbusheart04

「バイバ~イ」と一生懸命手を振っていましたよpaper

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1178

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月28日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月27日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「1月28日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ