1月9日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、田古屋公園に散歩に行きましたよsun

9876554322.jpg

いつもは、先生と手をつないで歩いているKくんheart04

今日はお兄さんのSくんと手をつないで歩きましたshine

Sくん、お兄さんお願いね!と言われ誇らしげに歩いていましたよhappy01

 

DSCN1486.jpg

公園に着くと、「じぶんでのれるー」とスプリング遊具に走っていったAちゃんnotes

 

DSCN1487.jpg

Rくんも「ぼくもできるー」と、頑張って自分で乗っていましたhappy02

DSCN1498.jpg

遊具の上から「やっほー!!」と言って、先生に手を振ってはすべり台を滑っていたIちゃんsmile

 

DSCN1499.jpg

Aちゃんはスコップで砂を入れるたびに、どうぞと渡してくれますdelicious

DSCN1496.jpg

たっちがとっても上手になってきたKくん、つかまり立ちをしてニッコリheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1152

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年1月 9日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01月08日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「1月9日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ