2月17日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ひなまつり会の練習をしたよshine

 

DSCN2590.jpg

 

「ひなまつりリレー」です(*^^*)

お内裏様とお雛様を次のお友だちのところまで運びますhappy01

 

DSCN2591.jpg

 

Aくん、上手に次に運ぶSちゃんに渡せたね(^_^)!

 

DSCN2592.jpg

 

Rちゃんも先生に手伝ってもらいながら、落とさず運べましたhappy02

 

8954612.jpg

 

Iちゃん、お姉さんパワーで小さいお友だちにしっかり渡せましたよ(^○^)

 

DSCN2601.jpg

 

小さいお友だちは、お内裏様とお雛様を固定しましたsign03

Rくん、先生にお名前を呼ばれると

上手にゴールまで持ってきてくれましたよぉ(*^-^*)

 

DSCN2606545289.jpg

 

Hくん、このゲームは楽勝だったのかこのドヤ表情smile

迷うことなく、一発でクリアでしたheart04


 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1206

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年2月17日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月17日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「2月18日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ