3月23日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、フィンガーペインティングをやったよぉ☆

 

100016500.jpg

 

躊躇することなく、積極的にやっていたRくん(^○^)

 

98555864.jpg

 

服に絵の具が付いたのを見つめて何故か悲しそうなHくんcoldsweats01

 

10032569877.jpg

 

こちらでは、B紙半分くらいMくんの足型や手形で埋めてくれました(≧▽≦)♡

 

7032132.jpg

 

初めは、立たずんでいたKちゃんでしたが

先生と一緒にペタペタpaperfoot

 

102310564.jpg

 

RくんもSちゃんもたくさんやってくれましたよぉ(^○^)

 

7451232012.jpg

 

Sくんは、「せんせい みて~っ!」と

ニコニコの笑顔で見せてくれましたheart04

 

9874652012.jpg

 

updownみんなが上手にやってくれたフィンガーペインティングです(^_^)/

 絵の具だらけになるほど、みんな楽しんでいましたnote

 

7457865.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1252

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年3月23日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月23日 お別れ遠足のようす。」です。

次のブログ記事は「3月24日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ