07月17日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

自由遊びでは、おままごとをしましたよぉriceball

 

710303056.jpg

 

みんなお皿にごちそうを入れて、ご飯を作っています(≧▽≦)

 

103265532.jpg

 

Rくんは、玩具の携帯をポチポチphoneto

どこかにメールしてるのかな?happy02

 

785603165.jpg

 

先生とハイハイを楽しんでいたHくんshine

とても楽しそうにケラケラ笑っていましたよ(^○^)

 

7603444.jpg

 

雨が降っていたので、午前中に製作をしたよ!

 ~筆にふれてみよう~

初めて触る筆でしたが、KちゃんもMくんも積極的に書けていましたhappy01

 

462303986.jpg

 

斜め書きのKくんsmile

ダイナミックに画用紙の上にかけていました(*^^*)

 

326599.jpg

 

みんなが筆で書いたのは、雲さんですcloud

色々な雲さん、その子ならではの雲さんが出来たねheart04

もう少しで完成です♪楽しみだねgood

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1328

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月17日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月16日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「07月20日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ