7月14日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は小麦粉粘土をやりましたよ!

 

200714-1.jpg

小麦粉粘土作りを

お手伝いしてくれたKちゃんheart01

 

200714-3.jpg

初めはちょっぴり戸惑っていた

SちゃんとHくんとYくんsweat01

でも触っていくうちに慣れたようで、

こねたりペタペタしていましたよhappy01

 

200714-2.jpg

初めての感触だったのか

思わず顔をしかめていたAちゃん(笑)

Kくんは美味しそうだったのか

お口に運びそうになっていましたsmile

 

200714-4.jpg

Iちゃんはお手てでペタペタpaper

Kちゃんはおにぎりのようににぎにぎしていましたriceball

 

200714-5.jpg

Mくんはびよ~んと伸ばしたり

『バナナ!』と言いながら、

先生と一緒にバナナを作っていましたbanana

 

200714-6.jpg

慣れてくると

粘土を一生懸命ペタペタしていた

Hくんでしたwink

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1323

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年7月14日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月13日 午前の様子。 」です。

次のブログ記事は「7月15日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ