08月20日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

最近、お友だちと一緒に遊ぶ事が増えた子どもたちlovely

 

20200820-1.jpg

 

DくんとKちゃんとAちゃんは、最近本当に仲良しです(≧▽≦)♡

 

20200820-2.jpg

 

『ぶーんっ』と、とても楽しそうに踏み切りを走らせていたMくんrvcar

 

20200820-6.jpg

 

Hくんも、車は好きなのか積極的に遊んでいましたよぉ☆

 

20200820-3.jpg

 

今日は、少しだけ水あそびをしたよtyphoon

プールの淵を叩いて楽しんでいたKくん(^○^)笑

 

20200820-4.jpg

 

Iちゃんは、すくった水を先生におすそわけhappy02

 

20200820-5.jpg

 

Rくんは、ペットボトルのシャワーの流れる水が気になるようで

ずーっとコップに移していましたsmileheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1360

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月20日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月19日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月20日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ