8月19日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もいいお天気になったので、

水あそびをしましたよ☆

 

200819-1.jpg

みんなお気に入りの玩具を見つけて

好きな遊びを楽しんでいますnote

 

200819-2.jpg

先生たちに水をかけて、

先生が「きゃ~!」「冷た~い!」と言うと

ケラケラと声を出して

とっても嬉しそうに笑っているRくんsmile

 

200819-3.jpg

先生が波を起こすと

「じゃぶじゃぶ!」と言いながら

その波を触ってニッコリのMくんheart01

 

200819-4.jpg

Aちゃんはゴクゴクとコップで

飲む真似をしていましたhappy01

ジュースかな?お茶かな?

 

200819-5.jpg

Dくんはとっても真剣に

お水を入れかえていましたよ!

 

200819-6.jpg

プールの後は熱中症予防の為

牛乳をゴクゴクtaurus

記録的に暑い日が続いていますが、

熱中症に気をつけながら、

水あそびを楽しんでいきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1358

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月19日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月18日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月19日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ