8月21日のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も水あそびをしましたよ!

 

200821-1.jpg

Iちゃんはコップを両手に持って

水を入れ替えたり、先生の持っていたお皿に

お水をジャーっと入れて楽しんでいましたnote

 

200821-2.jpg

Aちゃんはお手てでお水をバシャバシャsweat01

お水の感触を楽しんでいましたよhappy01

 

200821-3.jpg

Rくんは先生に身体を支えてもらい、

お水の中をユラユラ~!

ケラケラと笑っていましたhappy02

 

200821-4.jpg

先生のカップに『どうぞ!』と

お水を入れてあげていたSちゃんwink

「ありがとう!」と言われると

ちょっぴり照れていましたcatface

 

200821-5.jpg

Kくんはカップでゴクゴクと飲む真似をしていましたcafe

美味しかったかな~??

 

200821-6.jpg

先生がごしごしと手をこすると

そこにジャーとお水をかけてあげていた

Kちゃんでしたheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1362

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年8月21日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08月20日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「08月21日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ