09月03日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、おやつ後の自由あそびの写真ですcamera

 

20200903-7.jpg

 

「Baby shark」が好きなMくん(≧▽≦)

いつも歌いながら踊っていますよrun

 

20200903-8.jpg

 

絵本を見て先生になにか教えてもらうと

上手にオウム返ししてくれるAちゃん♡

 

20200903-9.jpg

 

Rくんは、凄く真剣な表情で絵本を見ていました(笑)

 

20200903-10.jpg

 

電車が大好きなDくんsmile

絵本に移っている新幹線の上に絵本を走らせていましたよtrain

本当に電車が好きですね☆

 

20200903-13.jpg

 

先生がゴロンすると、トントンと寝かしつけてくれたSちゃんconfident

先生たちの姿をよく観察していますよね(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1380

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月 3日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月03日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月4日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ