09月28日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日の自由遊びのショットcamera

 

20200928-1.jpg

 

Tくん Aちゃん2人で仲良くゴロゴロしていたので

思わずパシャリ(≧▽≦)

 

20200928-2.jpg

 

こちらでは、仲良くベンチに座っていたので

記念撮影ですlovely

 

20200928-3.jpg

 

今日は、お散歩バックを持って遊歩道に行ったよ!

 

20200928-4.jpg

 

Iちゃん、積極的にどんぐりを集めて

バックに入れていましたhappy02

 

20200928-5.jpg

 

Kちゃんは、何個か拾うと嬉しそうに見せてくれたよ(*^^*)

 

20200928-6.jpg

 

みんな 葉っぱやどんぐり、たんぽぽ

いっぱい拾いましたheart04

これからも秋の自然にいっぱい触れていこうかなと

思います(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1406

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月28日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09月25日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月28日 クッキングのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ