9月29日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝の自由あそびでの一コマcamera

 

200929-1.jpg

Iちゃんのところへ積極的に手をつなぎに行ったTくんheart01

Iちゃんも最初は戸惑っていましたが、

二人で仲良く手をつないで、

お部屋の中をお散歩していましたよnote

********************

今日は梅ノ木公園にいきました☆

 

200929-2.jpg

公園に向かう途中で大きなカマキリさんに遭遇!

じーっと見たり、Mくんは「かめきりさん!」

と言っていましたhappy01

 

200929-3.jpg

公園に着くとAちゃんはお気に入りの

スプリング遊具に直行dash

ユラユラ揺れて楽しんでいましたheart04

 

200929-4.jpg

Kちゃんは先生と一緒にカップにお砂を入れて

「きゃ~!」と声を出して笑っていましたよhappy02

 

200929-5.jpg

Yくんはお砂場の淵に座ってひと休憩した後、

すべり台にチャレンジしていましたconfident

 

200929-6.jpg

「保育園帰るよ~!」と声を掛けると

もっと遊びたかったようで、

お砂場に寝転がっていたRくん(笑)

また公園にいこうねwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1408

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年9月29日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月28日 クッキングのようす。」です。

次のブログ記事は「09月29日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ