10月15日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、お昼寝の時間に内科検診がありました!

 

20201015-7.jpg

 

Iちゃん、起きることなく寝たまま無事に終わりましたsmile

 

20201015-8.jpg

 

午前中、たくさん遊んだからか誰も起きません(笑)

 

20201015-9.jpg

 

Tくんは、起きてましたが

怖がる事もなく内診をさせてくれたよconfident

頑張ったね☆

 

20201015-10.jpg

 

ちょっとだけお背中も見せてねwink

みんな起きずに無事に内科検診が終りました♡

 

20201015-11.jpg

 

午後のお散歩の後の自由遊びnote

先生と絵本で楽しんでいたMくん(*^^*)

上手にお猿さんの真似をしてくれたよheart04

 

20201015-12.jpg

 

Kちゃんは、【がおぉー】でライオンさん!

最近は、動物の真似がブームの子どもたちでしたlovely

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1431

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月15日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月15日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月16日 午前のようす。①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ