10月21日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はみんなの大好きなECCがありました☆

 

IMG_6714.jpg

CDを流すときに先生が「Are you ready?」と言うと

みんなは「Yes!」と上手に答えますhappy01

 

IMG_6716.jpg

お天気チャンツで、お天気を確認する時のポーズが可愛いTくん(笑)

Sちゃんは先生の様子をよ~く見ていますeye

 

IMG_6719.jpg

季節のポーズをちゃんと覚えていたRくんshine

Fallのポーズは両手を左から右に流すのですが、

とっても可愛いFallになっていましたheart01

 

IMG_6724.jpg

エクササイズで身体を動かすときに、

とっても楽しそうだったYくんとHくんとMくん!

3人とも良い笑顔でしたhappy02

 

IMG_6725.jpg

「Sleep」でみんなでお昼寝…sleepy

 

image0 - 2020-10-21T112226.832.jpg

魔女(Witch)はほうきにまたがるポーズです!

Witchのポーズで歌も歌いましたよnote

 

来週はECCでもハロウィン会があります

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1438

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月21日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月20日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月21日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ