10月22日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は『おすなあるこうえん』に行きたい

と言うIちゃんのリクエストで

田古屋公園にいきましたよ☆

 

IMG_6736.jpg

遊具に乗ってニッコリのIちゃんheart01

すべり台を滑って嬉しそうでしたnote

 

IMG_6738.jpg

Sちゃんは真剣に魚の型に砂を入れていましたよ!

砂を入れて、トントンも上手にできたねshine

 

IMG_6739.jpg

Rくんはスコップでカップに砂を入れて、

入れた砂を手でつまんで出すのを

繰り返し楽しんでいましたhappy01

 

IMG_6742.jpg

「何作ってるの?」と聞くと

照れながらも見せてくれたKちゃんsmile

 

IMG_6745.jpg

Hくんは砂遊びが好きなようで、

公園に着くとすぐにお砂場にどっしりと座って、

砂だらけになりながら遊んでいましたwink

 

IMG_6746.jpg

Iちゃんは先生と一緒にプリンカップに砂を入れて、

プリン作りを楽しんでいましたよhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1440

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月22日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月21日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月23日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ