10月28日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

自由遊びのワンショットcamera

 

20201028-1.jpg

 

女の子3人は仲良く手を繋いでお部屋の中をお散歩して

楽しそうに遊んでいましたよ(*^^*)♡

 

20201028-2.jpg

 

Iちゃんは、「おーいっ」 「ばーい」と

お外の電車に向かって手を振っていましたconfident

 

20201028-3.jpg

 

「バンバン!」「えいっ!」と言いながら、

先生と拳銃ごっこをしていたMくんhappy01

とても楽しそうでした☆

 

20201028-4.jpg

 

今日は、ECCでハロウィンをやりましたよnote

 

20201028-5.jpg

 

「コンコンコン」と、ノックをして 「Trick or Trear」rock

 

20201028-6.jpg

 

魔女の先生からお菓子(ラムネ)をもらいましたpresent

貰うと、とても嬉しそうな子どもたち(≧▽≦)

金曜日にある保育園のハロウィン会も楽しみだねheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1447

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月28日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月27日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月28日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ