10月29日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

車遊びのワンショットcamera

 

20201029-1.jpg

 

先生と車を走らせ合っていたDくん(*^^*)

「でんしゃ!」「パトカー!」と教えてくれましたhappy01

 

20201029-2.jpg

 

今日は、テラスでボール遊びをしたよbasketball

 

20201029-3.jpg

 

四つん這いになって、両手でボールをかけ分けていたHくん(笑)

 

20201029-4.jpg

 

「んっつ!」と、両手いっぱいのボールを見せてくれたIちゃんhappy02

 

20201029-5.jpg

 

Sちゃんは、先生とキャッチボールの練習note

ちょうどキャッチした時の可愛いポーズです♡

 

20201029-6.jpg

 

最後は、なぜか向かい合っていたRくんとMくん!(^^)!

この後、いないいないばあっ!をしていましたよぉsmile

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1449

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月29日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月28日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月29日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ