10月5日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はビオトープと梅坪駅前の広場に行きましたよ!

 

201005-1.jpg

「お魚いるかなぁ?」とみんなで

お魚を探していますfishheart04

 

201005-2.jpg

葉っぱを落として、流れていくのを見ていたDくんでしたが、

電車が来ると電車にくぎ付けになっていましたよeyeshine

 

201005-3.jpg

Yくんは、バス停のガラス越しにお友だちや先生と

タッチするのを楽しんでいましたhappy01

 

201005-4.jpg

石のオブジェに座ってニッコリのRくん!

手には拾った枝を大事に持っていますhappy02

 

201005-5.jpg

Sちゃんも石のオブジェに座って、

ひと休みしていましたよconfident

 

201005-6.jpg

KちゃんとMくんは先生と一緒に

「よいしょ!」と石のオブジェを持ち上げようと

チャレンジしていました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1416

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月 5日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月2日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月05日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ