10月6日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は梅坪中央公園で運動会ごっこの

練習をしましたよ☆

 

201006-1.jpg

障害物競争の練習です!

『よーい』のポーズがとっても上手なSちゃんheart01

Iちゃんは初めての練習だったので、

ちょっとドキドキしているようでしたが、

頑張ってやっていましたよwink

 

201006-2.jpg

Kちゃん平均台の上を慎重に渡っていますconfident

 

201006-3.jpg

Hくんニコニコでゴールできましたよshine

 

201006-4.jpg

かけっこもしました!

「よ~いドン!」でみんな元気にゴールまで

走ることができましたhappy02

SくんもMくんも良い笑顔ですnote

 

201006-5.jpg

Tくんは『よ~いドン!』のポーズがとっても上手で、

支えようとした先生の手を振りほどこうとするほど

とっても張り切っていましたよsmile

Mくんもニコニコ笑顔で、ゴールまで走っていましたdash

 

201006-6.jpg

お外で踊る『Baby Shark』にいつも以上に

嬉しそうな子どもたちでしたheart04

 

当日も良いお天気になるといいですねsun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1418

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年10月 6日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月05日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月06日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ