11月24日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、浅間公園に行きました☆

 

20201124-1.jpg

 

すべり台は人気で、みんな大きいすべり台でも

積極的に登っていましたよぉwink

 

20201124-2.jpg

 

Rくんも何回も楽しんでいました(^○^)

 

20201124-3.jpg

 

箱型ブランコより大きいブランコに乗る子どもたちhappy01

もう自分で揺らせる子もいてビックリですnote

 

20201124-4.jpg

 

Yくんは、なぜか笑顔で滑り台の周りを走っていましたsmile

 

20201124-5.jpg

 

Aくんは、砂場遊びに夢中eye

砂を色々なところに運んでいましたhappy02

 

20201124-6.jpg

 

今日から入園のRくんは、ご機嫌で全身で砂場遊びを

楽しんでいましたよぉheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1483

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月24日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月20日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月24日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ