11月26日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日の、自由遊びのワンショットcamera

 

20201126-1.jpg

 

お家でも袋やおしりふきが好きなKくんは、

保育園でも自分で引っ張り出して遊んでいます(≧▽≦)♡

20201126-19.jpg

 

 

今日は、小学校裏の遊歩道に行ったよ!

運動会の後からかけっこが恒例になっている子どもたちですnote

 

20201126-3.jpg

 

みんな段差の上を登って

探索活動開始sign03

 

20201126-4.jpg

 

Kちゃんは、大きい葉っぱを見つけたので

カメラを向けると、この笑顔smile

 

20201126-5.jpg

 

小枝を拾うと、ひたすら木をホジホジしていたIちゃん(*^^*)

 

20201126-6.jpg

 

お姉さんたちは、お花やどんぐりを嬉しそうに

先生に見せに来てくれましたよぉheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1487

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2020年11月26日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月25日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月26日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ