1月14日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は凧作りをしましたよ!

ビニール袋にペンでお絵かきをして、

シールをペタン!と貼りましたhappy01

 

IMG_7742.jpg

「どの色がいい?」と聞くと

嬉しそうに選んでいたMくんhappy02

 

IMG_7748.jpg

Kちゃんは「あか!」と言いながら、

黄色のペンを持って一生懸命描いていましたsmile

 

IMG_7752.jpg

Tくんは上手に台紙からシールを取って、

ペタン!と貼っていましたよshine

 

IMG_7754.jpg

Rくんはビニール袋だけでなく、

敷いてある新聞にも描いていました(笑)

 

IMG_7755.jpg

Dくんは「どれがいい?」と聞くと

すぐに黄色のペンを選んで、

ニコニコで描いていましたよconfident

 

IMG_7756.jpg

IちゃんとIちゃんのお姉さん組は、

お互いが描いている様子を気にしながら、

一緒に描いていましたheart04

 

今日作った凧をまた広場に揚げに行きたいと思いますnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1531

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年1月14日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01月14日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「01月15日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ