1月18日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は田古屋公園に行きましたよ☆

 

IMG_7808.jpg

お砂場セットのローラーが気に入ったようで、

ずっと手に持って、公園の中をお散歩していたRくんhappy01

 

IMG_7819.jpg

Hくんが鉄棒にぶら下がるのを見て、Kちゃんもチャレンジ!

二人で仲良く『ぶ~らんぶ~らん』とぶら下がっていましたnote

 

IMG_7796.jpg

Kちゃんはスプリング遊具に乗って、

ゆらゆら揺れてニコニコでしたhappy02

 

IMG_7813.jpg

先生と一緒にお山を作っていたTくん☆

お山の上にカップをかぶせると、

「いえ~い!」と言いながら

カップを取って楽しんでいましたよwink

 

IMG_7814.jpg

Yくんはカップに砂を入れてひっくり返して、

『できたよ~』と指をさして教えてくれましたheart01

 

IMG_7821.jpg

Rくんは鼻歌を歌いながら、

ハンドルをクルクル回して、

ドライブに出かけていましたよsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1533

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年1月18日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01月15日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「01月12日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ