1月19日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_7834.jpg

自由遊びの時間に積み木で遊んでいたSちゃん☆

青い積み木だけでお家のようなものを作っていました!

最近アナ雪が好きだとママからお話を聞いていたので、

「Sちゃん、エルサのお城?」と聞くと「うん」と教えてくれましたhappy01

とっても上手にできていて、先生たちはびっくりでしたshine

 

********************

もうすぐ節分なので、朝の会でも『まめまき』のお歌を

歌っていますnote

 

IMG_7852.jpg

みんなの鬼のポーズがとってもかわいいですよheart01

 

********************

朝の会の後は、先週できなかった制作をしましたよ!

 

IMG_7836.jpg

Hくん先生の筆をじ~っと見ていますeye

ちょっとくすぐったいかな??

 

IMG_7843.jpg

Mくんは入園して初めての製作だったので、

ちょっぴりドキドキしているようでしたが、

とっても上手にできましたよwink

 

IMG_7840.jpg

Kくんは戸惑うことなく、お皿に足を入れて

絵の具をぬりぬりしていましたhappy01

 

IMG_7839.jpg

ニコッと笑いながら、

先生と一緒にぺったん!と

やっていたMでしたhappy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1535

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年1月19日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「01月12日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「01月19日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ