1月21日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

IMG_7925.jpg

今日はみんなが作った凧を

広場に揚げに行きましたよ!

 

210121-1.jpg

Rくん凧がついてくるのが嬉しかったのか、

ケラケラと笑いながら走っていましたよhappy01

 

IMG_7918.jpg

「凧フワフワだね!」と声をかけると

嬉しそうにうんうんと頷いていたKちゃんheart01

 

IMG_7915.jpg

Tくんも「たこ~!」と言いながら

ジャンプしたり走ったりしていましたよwink

 

IMG_7921.jpg

Kちゃんは止まっていても風で

凧がフワフワしているのを

嬉しそうに見ていましたeyeheart04

 

210121-2.jpg

Mくんも凧を見ながら、

嬉しそうに走っていましたhappy02

 

IMG_7916.jpg

広場でいっぱい走っていたHちゃん☆

保育園に帰ってくると

「たこあげたのしかった~!」と

言ってくれましたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1538

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年1月21日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月20日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「01月22日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ