02月09日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、、ウォーキングコースにお散歩に行きました☆

 

20210209-1.jpg

 

お散歩ロープを離した瞬間、かけっこスタートsmiledash

 

20210209-2.jpg

 

男の子3人は、用水路を見つめて

「お水!」「水あるね」と楽しそうにお話していましたよぉ(^○^)

 

20210209-3.jpg

 

小枝を見つけたAくんsign01

「あったよぉ!」と、ニコニコの笑顔で見せてくれましたconfident

 

20210209-4.jpg

 

カバノキ科の雄花を見つけて「にょろにょろ~」と、

大興奮のTくん(≧▽≦)♡

 

20210209-5.jpg

 

Hくんもちょっぴり怖がりながらも

触っていましたよぉhappy02

 

20210209-6.jpg

 

Tくんは、「こんなに見つけたよ」と

片手いっぱいの雄花を拾って保育園に持ち帰りましたheart04(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1561

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月 9日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月08日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「02月09日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ