02月26日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

午後は、クッキングをしましたrestaurant

今月は、おにぎりを作ったよriceball

 

20210226-6.jpg

 

ラップにご飯をのせると、コネコネしたり クルクルしたり!(^^)!

Rくんは、なぜか潰していましたよ(笑)

 

20210226-7.jpg

 

「おにぎりつくるよー」「こう?」と聞きながら

楽しそうにやっていましたhappy01

 

20210226-8.jpg

 

真剣な表情で海苔を巻いていたKちゃん☆

「いっしょにやろー」と、先生を誘っていました♡

 

20210226-9.jpg

 

Tくんのこの頬張りぐあいdelicious

自分で作ったのは、格別おいしかったのかおかわりもしました(^^)/

 

02210206-10.jpg

 

Rくんも手づかみで最後まで1人で食べていましたよぉnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1582

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月26日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月26日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「03月01日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ