2月8日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中の自由あそびでの

みんなの様子ですnote

 

IMG_8208.jpg

台にたくさんの玩具を乗せて、

カップで乾杯をしたりと、

パーティーごっこを楽しんでいた

Tくん・Kくん・Tくん・Iちゃんhappy01

 

IMG_8195.jpg

前転にハマって、先生に支えてもらいながら、

マットの上で繰り返しチャレンジしていたKちゃんsign01

 

IMG_8197.jpg

Yくんも前転をやってほしくて、

ゴロンと横になって、『やって~!』と

先生にアピールしていましたよwink

 

IMG_8200.jpg

Tくんは足を壁に付けてエクササイズ!?

をしていましたsmile

 

IMG_8199.jpg

Mくんは黄色いブロックをたくさん集めて、

重ねたりカップに入れて、

「ハンバーガー!」

「ポテト!」

と嬉しそうに先生に見せてくれましたよhappy02

 

IMG_8207.jpg

最初はブロックを横につなげていたHくん☆

その後は縦に重ねたり集中して遊んでいましたshine

 

自由あそびの時間は、

好きなあそびを友だちや先生と楽しんだり、

じっくり一人あそびをしたりと

それぞれに楽しんでいますheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1559

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月 8日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02月05日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「02月08日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ