2月25日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はひなまつり会で行う

ゲームの練習をしましたよcherryblossom

 

IMG_8396.jpg

ゲーム練習をするのも3回目なので、

みんな名前を覚えていて、カードを見せると

「おひなさま!」「ぼんぼり!」

と答えてくれましたhappy01

 

IMG_8399.jpg

Hちゃん、Dくん、Rくんは

先生と同じカードを

一生懸命探していましたeye

 

IMG_8400.jpg

TくんとKくんは

先生と同じ『ぼんぼり』のカードを

すぐに見つけて持って来てくれましたよwink

 

IMG_8397.jpg

Rくんは「おだんごあるかな?」と声を掛けると

「お~rock」と気合十分で先生と一緒に

カードを探しに行ってくれましたsmile

 

***********************

給食もみんな自分でかっこよく食べられるようになったり、

お皿もピカピカで完食できるようになり、成長を感じますshine

 

IMG_8408.jpg

Sちゃんはこぼさず上手に食べられるようになってきたので、

エプロンをつけずに食べていますよwink

 

IMG_8410.jpg

Yくん大きなお口でパックン!と食べていましたsign01

美味しかったねdeliciousheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1579

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年2月25日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月24日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「02月25日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ