3月2日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

おやつの前に

アンパンマンのパペットで遊びましたよ!

 

IMG_8484.jpg

「ここにお手て入れて~」と先生がやってみると、

みんな聞きながら真似をして手を入れて

上手に動かしていましたよhappy01

 

210302-1.jpg

「こんにちは~!」とカレーパンマンと

ジャムおじさんがご挨拶ですsmile

 

*********************

おやつの後はリトミックがありましたよnote

 

210302-2.jpg

IちゃんとSちゃんは、

『さんぽ』の曲に合わせて

先生と一緒にお部屋の中を

ニコニコで歩いていましたよwink

 

IMG_8474.jpg

『かもつれっしゃ』の歌では

「Stop!」で止まるのが

とっても上手なTくんでしたheart01

 

210302-3.jpg

『キャベツのなかから』のお歌では

最後みんなの可愛いお手てがちょうちょに

変身していましたshine

 

210302-4.jpg

『むすんでひらいて』のお歌では

♪その手を上に~でシフォンをフリフリ~と

楽しそうに振っていましたよhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1586

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年3月 2日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「03月02日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「03月03日 ひなまつり会のようす。①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ