04月20日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、暑いくらいの一日でしたね。

みんなでビオトープへ行ってきましたよ!!

 

20210420-1.jpg

 

着くとハトさんがいて、興味津々のTくん、Mくんchick

「おいで~」と呼んでみたり、「バイバ~イ!」と手を振っていました。

 

20210420-2.jpg

 

木陰では、Kちゃんが先生と一緒に大きな葉っぱをビリビリして遊んでいましたよ。

 

20210420-3.jpg

 

先生が持つ猫じゃらしにニコニコで近づいてみるNちゃんheart04

 

20210420-4.jpg

 

Sくんもバンボに座ると心地良い風に吹かれてこの笑顔happy01

 

20210420-5.jpg

 

池では、「お魚いなーい!」「あれなに~?」など、先生とお話ししながら

覗いて観察をしていました。

20210420-6.jpg

 

HくんとAちゃんは、仲良く一緒に小石を並べて遊んでいましたよ。

またみんなでお魚さん探しに行こうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1653

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月20日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04月19日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「04月20日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ