04月21日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、お散歩に行きましたよ!

 

20210421-7.jpg

 

段差に登ると、なぜかポーズをとってくれたKちゃんsmile♡笑

 

20210421-8.jpg

 

Oちゃんは、しかめっ面でしたが

草をくり返しちぎって自然物に触れる事を楽しんでいましたよぉ☆

 

20210421-9.jpg

 

Dくんも先生となにかを探し中eye

 

20210421-10.jpg

 

こっちでも先生と自然物を拾っていました(^○^)

 

20210421-11.jpg

 

先生からお花をもらうと、嬉しそうにニコニコしていたAくんclover

みんな自然物に触れる事が好きですね(*^^*)heart04

 

20210421-12.jpg

 

「むしいたっ!」と、教えてくれたHちゃんsign03

「あ!ここにも」「いたよ!」と、何回も教えてくれましたshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1656

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月21日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04月21日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「04月22日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ