4月28日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日はみんなが大好きなECCがありました(≧▽≦)

 

20210428-1.jpg

 

お名前を呼ばれて、講師の先生が持つタンバリンに気が付くと

そっーと触れていたSくん。

 

20210428-2.jpg

 

AちゃんとHちゃんは、shake your bodyで身体を動かすのが楽しくなって

顔を見ながら楽しんでいましたheart04

 

20210428-3.jpg

 

❝カーテンめくって覗いてみよう❞ の遊びでは、

静かにめくって、隠れている虫さんたちを眺めていたAくん。

 

 

20210428-4.jpg

 

Mくんは、「バ~タフラ~イ」と言いながら

ちょうちょさんになってお部屋を飛んでいましたよ(^○^)

 

20210428-5.jpg

 

エクササイズが始まると、ニコニコの笑顔で楽しんでいたOちゃんheart01

 

20210428-6.jpg

 

最後は、ABCの歌です。

GとHとIを教えてもらってポーズをとったり、指を指しながらみんな上手に歌えたねhappy02

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1665

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年4月28日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「04月27日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「4月30日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ