06月17日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

tulip今日は、ビオトープへお散歩に行きましたよtulip

2021 0617-1.jpg

木に実がなっているのを見つけたNちゃんhappy01

一生懸命上を見上げて実を探していましたflair

2021 0617-2.jpg

Kちゃんも木になっている実が気になるようで、

「赤と黒のがある!!」と教えてくれましたwink

2021 0617-3.jpg

池にポイポイと葉っぱを落としていたAくんhappy01

また葉っぱを拾いに行くのかな?

2021 0617-4.jpg

木の棒を見つけたMくん!!

葉っぱを木に刺そうとしています。帰る時には3枚ほどささっていました(笑

2021 0617-5.jpg

石の溝に砂が入っているのをみつけたNくんwink

「取れないなぁ」と言いながら下に落としていました!

2021 0617-6.jpg

ポール立ての穴に興味深々のMちゃん!!

一生懸命自分の指を伸ばして穴を確かめていましたhappy01

 

日差しがありましたが、日陰は涼しく元気いっぱい池の周辺を探索していた子どもたちでしたnotes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1716

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月17日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月16日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月17日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ