06月25日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

tulip田古屋公園にお散歩に行きましたよtulip

2021 0625-1.jpg

最近つかまり立ちや歩行器で移動するのが好きなSくんhappy01

先生と手を繋ぎテクテク!とっても素敵な笑顔だねheart04

2021 0625-2.jpg

小さなキノコを見つけたRちゃんflair

先生と一緒に収穫しようとしているのかなwink

2021 0625-3.jpg

木の真ん中に穴を発見したMちゃんwink!!

小さな穴に一生懸命葉っぱを詰めていました(笑

2021 0625-4.jpg

「見てー!!」とニコニコ笑顔のNくんnotes

大きな木の実を見つけたよと教えてくれました!

2021 0625-5.jpg

「やってー!!」とHくんhappy02

よいしょの「しょっ!」と言いながら登っていましたshine

2021 0625-6.jpg

何度もアスレチックの壁に挑戦していたKちゃん!

一生懸命石に足を引っかけていましたflair

 

にわか雨予報で、雨が心配でしたがお散歩中は、小雨もなく行くことができましたcloud

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/1726

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2021年6月25日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月25日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「06月25日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ